アラフィフの星 小百合の背中をみよ!!


25an’s 50代代表 山下小百合さん

を紹介します。

私が 2016年に出会った スペシャルな女性です。

山下小百合さん 本名です

毎日ブログを小百合ファンのお客様のために発信されています。

みて このエレガントなこと〜〜〜同性なのに ため息です

50代に見えないでしょ?

このスタイルの良さ ロングヘアも お肌もツヤツヤ

この写真も

お化粧室の順番待ちの瞬間 エレガンスを忘れてはいけません。

相生市という 兵庫県のど田舎で

エステサロンをされています。(知らないよね 相生って)

実は 東京都心にご自宅があるのですが

ご主人の転勤で 相生市にいた時に 始めたエステサロンに

お客様から 「先生 東京に行かないで」と懇願されて 現在も継続されています

東京には わたしの代わりはいくらでもいるから

お役に立てるのならと 東京のご自宅と相生を新幹線で行ききしながら

お悩みを持つ女性の救世主なんです。

ニキビお肌改善全国1位受賞もされています

小百合さんは お客様から慕われて その人気っぷりから

25an’s で 美容のカリスマ先生として紹介される方

読者モデルとは扱いは全く別物の有名人なんです

もちのろん! お生まれは超お嬢様育ち 美人のお母様と事業家のお父様の元

すくすくとお育ちになられました。DNAも純潔お嬢様

そこから 人生って〜〜〜色々あるんだなぁ

お嬢様だった さゆりさんが 自分の意志で仕事を始めるのですが

私に役に立てることはないか?

と一生懸命やっていたことが 慕われて 結果サロンという形になる

初めから 事業をする 稼ぐという意図からスタートしたわけでなく

自分自身の考えを伝え 自身で手をかけてあげられる人だけ

一生懸命やっていたら 今では 新幹線に乗って 日本中からど田舎の

さゆりさんのサロンまでやってくる。

さゆりファンクラブまである

さゆりさんの使う シャンプーが欲しい  洗顔が欲しいと

さゆりさんと同じお洋服が欲しい

なんで そこまで

エステの先生が 心底慕われるのか

理由は

毎日発信される ブログ

なのです

さゆりさんの 日常 さゆりさんの考え さゆりさんの美容法

さゆりさんのビジネス論

全てに興味がある

で どんな内容かと言いますと

超辛口  超本音   毒舌!!

女性は 本音でないと 伝わらない

そんな ツワモノの

小百合さんと エクスマエヴァ塾で 同期生になったのです。

さゆリさんのブログを読んでいると

人には その人にしかできない役目みたいなものが

与えられているんだなぁ〜〜と思うのです

さゆりさんのブログ 抜粋

皆様は褒められたら嬉しいですか?

女性には、きれいだの、かわいいだの言っておけば喜ぶと思っている男性も多いと思いませんか?

実は、自信が有る方は、

褒められなれているので、

お世辞と本音に敏感です。

下心や腹黒さも すぐに見ぬきます。

というか?褒められても、批判されても動じないです(⌒▽⌒)

 自尊心が有りますから、

他人に認めてもらう必要が無いからねてへぺろ

その代わり、いちいち自慢もしません。

▲私はかわいいでしょ?

▲こ~~んな素敵なお食事をしています。

▲こんな有名な方々とご一緒していまぁす赤ワインという方って。

実は、自信のない表現なの(SNS上でよく見るでしょ?)

かわいい〜〜ハートステキーハート

と言って貰いたいのです。

それにイチイチ反応している人は家来よね?

私も、自信があるという感覚より 自分軸があるので、

わざとらしく褒める人には敏感です。

苦手です。

かっこいい〜〜〜〜でしょ

さらにこれこれ!!

肌トラブりを改善するには?
1位⇔ストレスを取り除く
2位⇔腸内環境を改善する
 
 
3位以降が、洗顔だったり、、エステの技術になります。
エステや洗顔レッスンはサロンに来て頂かないとできませんが、ストレス回避や腸内環境は私のアドバイスが加われば自宅でもできますでしょ?
私のサロンは、お客様の人数が限られています。
ブログの読者様に限り、エステを受けなくても化粧品の購入はできます。
遠方のお客様も、サロンに来店されるお客様にも、
私のブログを読んで少しでも楽になって頂きたいのでこのようなブログを書いているのですよ。
今日は、ストレスNo. 1の
人間関係について。
人間関係でトラブルになる方は。
なぜか?
避けなければならない方と、お付き合いをしていますね?
不思議です。
詐欺師が、ぱっと見。
詐欺師と解らないから騙されるのでしょう?
トラブルメーカーも一見、良い人に見えます。
最近では、世間は狭いなあ〜〜と思う事が多いのですが、
Facebookは特に。
友達の友達はで
あの人と、この人が知り合い?みたいな事ってありますね。
あーーなるほどね。
要注意❣️が私の中でピピッ!とひらめくコツは。
得のありそうな人達の中を選んで入ってきては。
あれ?
ここにもいる。
あれ?次はココ?
何やらボスにタイプとか言ってたり。
組長変え?
って側から見ていたら。
違和感を感じます。
私は、直感が働くので要注意人物は静かに避けるようにしているので
面倒なトラブりに巻き込まれた事が一度もありません。
人間関係のゴタゴタ程、
無駄なエネルギーの消費になりますからね。
普通に、普通なお付き合いをしていると
人間関係でトラブルなんで起きないのですが。
トラブりに巻き込まれる方は、
この人と付き合えば得なのかな?
損得で考えていますよね?
損得より直感を使う方が良いです。
次に、避けたほうが良いブラックリストは。
『〇〇さんが山下さんの事を悪く言っていましたよ〜〜と』言ってくる人。
この方は、きっと私を助けてあげたい。
私の味方になりたいのでしょうが、
わたしの経験上。
関わらないほうが良い人です。
もしも?
その情報を聞いて気になるのでしたら?
言われて困るような事実があるかたね。
人に悪口を言われるような行動をしている証拠なのです。
わたしなら。
確認しますが、あーその程度?と思えばそれでおわり。
お節介な方を削除します。
その中で、これは正しておく方が良いなと思えば
ガツンと事情聴取をして、言った本人に確認します。
とくに、私の大切な親友が傷付けられたり、
私の子供の事で事実とは違う事を言われた時は
容赦無く質問するでしょうねグラサン怖っ!

ね〜〜〜〜〜〜痛快だわ〜〜〜〜!

嫌いな人には 近寄るな!!

ものすごく しっかりとした さゆり思想が根幹にあって

何事も 自身の意見としてブログを書きます。

もっと読みたくなる。

エクスマエヴァの同期なので わたしにもアドバイスをいただきました

ゆかりさんも 50歳過ぎているのだから

自分の発言に自信を持って 

辛口 毒舌を言ってもいいのよ

もうこの歳になって いい子ちゃんしてちゃダメよ

自分の意見をきっぱり 言い切りましょう!

さゆりさんの方が わたしよりも 3つも年下なのに

30代では まだ言ってはいけないことがあるけれど

もうこの歳ならOK

素敵なアドバイスをいただきました。

さすがでやんす。

わたしね

お調子者のとこがあるし 本当は メンドくさいから言わない。

正直に言うって メンドくさい

誤解されるし 根に持たれるし 色々ありますよね

本気で 関わらないとダメだから 中途半端で 本音は言えない

真剣に伝える さゆりさんの姿を見てると

この人は 本気で人に優しいんだなぁと感心します。

50歳過ぎて なかなか出会えないです

毎日 ブログを書きなさいと お尻叩いてくれるのも 嬉しい

少しづつ 自分の意見を言えるように 練習します

今 エクスマ エヴァンジェリスト エクスマの思想を自分の体験から

伝える訓練をしています。

さゆりさんは 来年には 講演されると思います。

あの短パン社長が さゆりさんが 講演するときには

タキシードでエスコートしますって

言ってました。

もう今から ワクワクドキドキたまりません

わたしも エスコートさせていただきますって 言ったら

ゆかりさんは ジミー・チューのハイヒール 6センチ以上で

お願いします

これですよ・・・・・

ただもんじゃありませんからね

20代の時以来 ハイヒールは履いたことがありません

いつも オバチャマシューズ かスニーカーです。

まさか 50代になって ・・・これか

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-17-18-53-16

まさかのジミー・チューです

なんか おもしろいです!!

今から エクスマセミナー サユリーニの講演が楽しみです。

わたしのご紹介したい人でした ではでは〜〜

The following two tabs change content below.
中村ゆかり

中村ゆかり

株式会社五龍舘 代表取締役社長 長野県白馬村にて ホテル五龍館(ごりゅうかん)を経営する 前職は、百貨店にて外資系化粧品の販売を12年。結婚し白馬へ。 4代目経営者となる。家族は主人と娘2人です 食べること飲むこと大好き!絶賛キッチンドリンカーです 大学の国際観光学科の講義やゼミ生と観光イベント実践のお手伝いもしています。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です